日替わり内室

美女・ハーレム・子作り…結局なんだかよくわからない『日替わり内室』を徹底解説!!

美女に誘われてゲームを始めてみたのに、実際はハーレムのハの字もないディストピアだった…そんな経験、ありますよね?俺にはよくあります。そんなあなたにオススメしたいのがこの『日替わり内室』

広告で気になって少し調べて見たりした方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?でも、結局何もわからない…ですよね?なんか美女といい感じになって、それから美女といい感じになって、美女といい感じになる。そういう情報しか入ってこない…。それもそのはず、このゲーム、なんと、美女といい感じになるのがゲームの全てなんです!!

中国史に名を残す美人姉妹『小喬』『大喬』、傾国の美女『貂蝉』、更に日本からは『斎藤帰蝶』や『紫式部』まで!?色んな美女と出会って、ひたすらに良い感じになって、ハーレム作って、イチャイチャして、世継ぎを作って、イチャイチャして、イチャイチャして…。ここには滅びに瀕した世界もなければ、伝説のドラゴンも居ません。あるのはただ、あなたのために用意された絶世の美女たちだけ。行きましょう。俺も行きます。

【セクシーな『妻』たちと過ごす毎日!】妻と会うたびに減っていく謎のパラメーター『精力』に注目

【ついでに政治も楽しめる!】世継ぎを作るのも立派な公務、思う存分励んで行け

【残念ながらバトルもあり!】バトル自体はサクッと終わるのでそこまで重くはない

これがホントの俺の嫁ってね

2019/08/27
ゲーム内で出会った美女は、一人残らず俺の嫁となってもらう。

ごめん、意外と面白かった。

2019/08/26
美女と良い感じになるわけだが、異世界に転生した学生がなんだかよくわからないがモテるような話ではなく、ゲーム内の自分がちゃんとモテる理由付けがされているのが実に良い。出世もしていくし、国も変えていく。スケベ目的でインストールしたが、思った以上にストーリーを楽しんでいる。もちろん、スケベも楽しんでいるよ。
Sponsored by RAICHI, LIMITED LIABILITY CO.
GooglePlayへ遷移中です。
TOP