やめられない!絶対ハマるパズルゲーム特集!

2019/12/12 更新 日刊アプリ編集部
  • Toon Blast

    「これさえあれば他の暇つぶしゲーいらんわ!」史上最もまったりなのに爽快感抜群なパズルゲーム!

あなたのスマホ、暇つぶしゲームはいくつ入ってますか?パズルに放置ゲーにオートRPG・・・。便利だけど容量もとるし、この際まるっと1つにまとめちゃいませんか!

そこでオススメしたいのが可愛いキャラとまったりパズルで遊べる【Toon Blast】!ゆる~いキャラと一緒に好きな時に好きなだけ楽しめる暇つぶしにピッタリなゲーム!

見た目はこんなにゆるくて可愛いけど、爆弾をはじめとする爽快アイテムの使用や、箱を壊したりする様々なギミック飽きさせないので想像以上にハマりますw

クリアしたステージには戻れない仕様なのも「絶対1発で★3クリアしてやる!」ってむしろ燃える!!

これさえあれば他に暇つぶしゲーはいらない!次々追加される新ステージとギミックをとことん遊びつくしちゃおう!

編集部レビュー

とりあえずこれ入れておけば暇つぶしには十分すぎるくらい!

2019/09/01
時間や場所を気にせず、好きな時に好きなだけできて楽しいのが最高の暇つぶしゲームと思ってたんですが、まさにコレですね!2~3分のほんのわずかな時間でもサクッと遊べるし、純粋に面白いから時間がすぎるのが本当にあっという間!何か集めなきゃとかログインしなきゃとかいう義務感もないから気楽に続けてるよ!

キャラはゆるいのにパズルはキレキレの爽快感を味わえるから最高!w

2019/08/31
見た目的に難易度低め?楽勝wと思ってたら全然違った!レベルが上がるごとに結構難しくなってきて障害物壊したりなどのギミック要素も出てきてスゴイやり応えある!ゆるいキャラとは対照的にパズルの方はキレキレなのが面白いw
Sponsored by Peak Games
  • スヌーピー ドロップス

    スキマ時間でストレス解消もできる!可愛いスヌーピーのパズルゲームで遊ぼう!!

スヌーピーが大好きな人いますか~?お子様から大人まで誰でも簡単に楽しめるスヌーピーのスマホゲームがあるんです!!

カラフルで美味しそうなドロップのパズルをを3つ以上つなげて消していけばステージクリアー。パズルが連続で消せると爽快感バツグンだし達成感も味わえます♪一気にパズルが消せた時の気分は最高!!ストレス発散にもなっちゃいます☆

パズルのどこかにあなたを応援してくれるキャラクター「チャーリー・ブラウン」が隠れているので、見つけられるかな!?ゲーム内である条件をクリアすれば会えるかも!?ちょっとした時間に遊べるから暇つぶしにも最適です。

期間限定イベントもあるので飽きずに楽しめますよ!始めてみたらこの楽しさにハマってしまうはず♪疲れた時でも『スヌーピードロップス』で遊んでスヌーピーに癒されちゃいましょう。

編集部レビュー

とにかくスヌーピーがカワイイ

2019/10/03
スヌーピーが大好きだから、このアプリ見つけた時に速攻でダウンロードしました!こんなにカワイイアプリで遊べて嬉しいです。ゲーム自体はシンプルなパズルゲームだけど連鎖が起きた時は本当に爽快!!小さい子でもやれるゲームなので、親が入れておけば子供も喜びそうですね。ほんと楽しいゲームです。

イベントがおもしろい

2019/10/01
コラボイベントとかやっているので楽しいです。小さいころからのスヌーピーファンなので、スマホに表示されているアイコンを見るだけでも癒されます!パスルは簡単にできるけどたまにちょっと難しいステージもあってやりごたえアリ。コンボが続くとテンション上がります!暇つぶしにもちょうどいいです。
Sponsored by Capcom Mobile, Inc.
  • 日替わり内室

    美女・ハーレム・子作り…結局なんだかよくわからない『日替わり内室』を徹底解説!!

美女に誘われてゲームを始めてみたのに、実際はハーレムのハの字もないディストピアだった…そんな経験、ありますよね?俺にはよくあります。そんなあなたにオススメしたいのがこの『日替わり内室』

広告で気になって少し調べて見たりした方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?でも、結局何もわからない…ですよね?なんか美女といい感じになって、それから美女といい感じになって、美女といい感じになる。そういう情報しか入ってこない…。それもそのはず、このゲーム、なんと、美女といい感じになるのがゲームの全てなんです!!

中国史に名を残す美人姉妹『小喬』『大喬』、傾国の美女『貂蝉』、更に日本からは『斎藤帰蝶』や『紫式部』まで!?色んな美女と出会って、ひたすらに良い感じになって、ハーレム作って、イチャイチャして、世継ぎを作って、イチャイチャして、イチャイチャして…。ここには滅びに瀕した世界もなければ、伝説のドラゴンも居ません。あるのはただ、あなたのために用意された絶世の美女たちだけ。行きましょう。俺も行きます。

編集部レビュー

これがホントの俺の嫁ってね

2019/08/27
ゲーム内で出会った美女は、一人残らず俺の嫁となってもらう。

ごめん、意外と面白かった。

2019/08/26
美女と良い感じになるわけだが、異世界に転生した学生がなんだかよくわからないがモテるような話ではなく、ゲーム内の自分がちゃんとモテる理由付けがされているのが実に良い。出世もしていくし、国も変えていく。スケベ目的でインストールしたが、思った以上にストーリーを楽しんでいる。もちろん、スケベも楽しんでいるよ。
Sponsored by RAICHI, LIMITED LIABILITY CO.
  • カラーピーソウト (COLOR PIECEOUT)

    一気消しで気分爽快!カンタンパズルでストレスを吹き飛ばしちゃおう♪

どうも!アプリ研究所のメアリーです(*´ー`*)

日ごろ溜まっていくストレス吹き飛ばしたいですよね?そんな人にオススメなのが爽快感バツグンのパズルゲーム『カラーピーソウト』です!

ピースを繋げていくだけのカンタンなゲームなのでゲームが苦手でも思わずハマッちゃうはず!

このゲーム、なんとちょっと工夫すればボムダイナマイトなどのピースを一気に消し飛ばせるアイテムがどんどん作れるんです!それらを巻き込んでピースを大量に消す瞬間は正に気分爽快♪連鎖も続いたりするからとってもキモチイイ!

それからちょっと難しいステージをクリアしたときの達成感はスゴイですよー!やりきったっていう実感を強く体感できちゃいます!

爽快感も達成感もいっぱい味わえるのが『カラーピーソウト』のイイトコロ!一気消しや大きな連鎖を起こしまくってストレスを吹き飛ばしちゃいましょう!

ステージ数が多くてずっと楽しめるのもポイント☆

疲れちゃったときはゴロゴロしながら没頭してとことん楽しんでみて下さい!

編集部レビュー

つい遊んじゃう

2019/11/20
3マッチパズルがとにかく快適だから休憩時間とか待ち時間にさっと楽しめるのが良い。それにキャラクター同士の掛け合いも面白いしストーリーも豊富。パズルアプリとミステリーアプリのおいしいところを組み合わせたみたいなアプリだからつい遊んじゃいます。
Sponsored by AXEL GAME Entertainment Inc.
  • ブラックホライズン -Black Horizon-

    2日目に『SSR蛮王バーバリアン』をプレゼント!ログインするだけでSSRキャラが続々と手に入る戦略シミュレーション!

ログイン2日目に『SSR蛮王バーバリアン』を用意!さらに7日目には『SSR巨狼フェンリル』8日目にも『SSR大賢者マーリン』をプレゼント!これらの豪華なログインボーナスを受け取って快適なスタートダッシュを決めよう!

あのキャラが欲しいのに出てこない…そんなあなたに朗報!本作に搭載されている競売システムを使えば他のプレイヤーとキャラの取引ができるぞ!そのため入手困難なSSRキャラでさえゲーム内通貨でラクラク入手することが可能!ドンドン競売を活用し理想の最強軍団を作り上げよ!

毎日2回無料で引けるガチャにも注目!なんとこのガチャ、5回ごとに1回SRが確定するという豪華な仕様!最高レアの排出確率も高めに設定されているからSSRキャラを揃えられるのもポイント!激レアキャラをガンガンそろえてぜひ世界の頂点を目指してみて欲しい!

編集部レビュー

探索が面白過ぎる!

2019/11/17
自分の国以外が真っ暗な状態でスタートするんだけど、ここから少しずつ視界を広げていくのがマジで面白い!探索をすると思わぬ敵に遭遇したり資源が見つかったりするから、常にこの先に何があんのかなーって気分で楽しめるのが最高!

英雄のイラストがキレイ

2019/11/16
アーサー王伝説とか北欧神話とかギリシャ神話とか色んな神話や伝説の登場人物を仲間にできるのが良いですねー。しかもイラストがめちゃくちゃキレイ。繊細なタッチなのに迫力があってかなりクオリティが高いから集めて眺めるだけでも楽しい。
Sponsored by WINKING DIGITAL ENTERTAINMENT LIMITED
  • マージドラゴン (Merge Dragons!)

    【🔰シンプルで遊びやすいパズルを探している人に🔰】パズルをクリアしながらキャンプ場をどんどん豪華にしていこう!

600以上のクエストでパズルを楽しめる

多彩なトリックがある600以上のクエストが用意されているので、パズルを解く力を鍛えられます。パズルをクリアすると隠しステージが解放されることもあるのでさらに楽しめます。

オブジェクトを図鑑でコレクションしよう

オブジェクトは500種類以上登場し、新しく発見したオブジェクトは図鑑に登録されます。植物やコインなど様々な種類があるので、コンプリート目指してモチベーションが上がります。

ドラゴンは8段階に進化していく

パズルクリアの報酬でドラゴンを進化させることができます。ドラゴンは8段階に成長していき、全部で17種類のドラゴンがいるので育成のしがいがあり、パズルの攻略に力が入ります。

マッチ3の入りやすいパズルゲーム

同じものを3つ揃えて消していくわかりやすいパズルアプリになっています。ただし消すだけではなく、ドラゴンを進化させて土地を浄化させるといったこのアプリ独自の要素もプラスされています。

スタミナに合わせて自分のペースで遊んでいこう

全600を超えるパズルが収録されています。挑戦するには聖杯と呼ばれるものが必要でこれは時間によって回復していきます。聖杯が貯まったら使っていき、毎日少しずつ遊んでいきましょう。

拠点となるキャンプ場を作れるようになる

パズルゲームなのですが、キャンプという拠点が用意されています。パズルをクリアしていくことで様々なオブジェが設置できるようになります。飾り付けて自分だけのキャンプにしてみましょう

編集部レビュー

やり応えのあるパズル

2109/11/14
育成だけじゃなくて、パズルも面白かったです。難易度が高くてクリアできた時は気持ちが良かったなー!

パズルゲームとドラゴン育成が楽しい!

2019/11/13
ボリューム感のあるドラゴン育成ゲームで全然飽きがこなくて楽しいです!
Sponsored by Gram Games
  • 獅子の如く~戦国覇王戦記~

    2019年戦国シミュレーション代表作になること間違いなし!初めてでもまったり遊べるのに超本格戦国SLG!

「戦国ものは好きだけど、シミュレーションゲームはなんか難しそうで手が出ない・・・」そんな考えが180度覆される、最強の戦国SLG【獅子の如く】が登場!

凄みすら感じるほどの圧倒的クオリティーで戦国世界を再現!今川義元、織田信長、お市をはじめ、とんでもない美麗グラフィックで生き生きと動く有名武将たちにビビッてしまうレベルだが安心してほしい。実際の操作はとてもシンプルでわかりやすく、チュートリアルをクリアする頃には立派な城主になっている!

領土繁栄の基盤となる軍事拡大、内政の充実などシンプルながらも様々なコンテンツで遊べるのも魅力の1つ。

初心者でよくわからない、難しそうだから避けてたという人にこそピッタリなのでこの機会にぜひ試してもらいたい!

編集部レビュー

呼吸音が今にも聞こえてきそうなリアルさ!

2019/09/12
こういうゲームに疎い俺ですら、他のゲームとは一線を画すレベルで綺麗なグラフィックなんだろうと一瞬でわかった!ここまで美麗だと圧倒されますねwかっこいい武将だけじゃなく、美女もしっかり出てくるから美麗グラフィックが活かされまくり!このクオリティーの戦国シミュレーションを手軽にまったり遊べるって神すぎる。

シンプルに楽しい!今は新作だけどこの年の代表作になると思う!

2019/09/11
戦国系のシミュレーションゲームは複雑で難しいものが多い印象ですが、このゲームは本当にわかりやすいから好き!シンプルな操作感だけど、軍事拡大や内政要素など手を動かすコンテンツが多く用意されているから実際やること多くて面白かった!今まで難しそうという理由だけでこの手のゲーム避けてきた人は、このゲームからはじめてみたら楽しめると思うよ!
Sponsored by Six Waves Inc.
  • フルハウスカジノ

    500万DL突破の大人気カジノゲーム!高額ジャックポットで大金をつかみとれ!

思わずケツが浮く激アツ演出が満載!スロットやルーレットにブラックジャックまであらゆるゲームで遊べるカジノゲームが登場!

数千枚のチップを賭けるド派手な勝負を体感せよ!一瞬で大金が消え一瞬で大金をゲットする最高に刺激的な瞬間を好きなだけ楽しむことができるぞ!もちろん各ゲームに搭載されている演出も思わずケツが浮くほど超豪華!カジノゲームならではの興奮を思う存分味わってみよう!

ランキングシステムを搭載しているため世界の頂点を目指すことも可能!他にも豪華なログインボーナスや膨れ上がり続けるとんでもない額のジャックポットなどプレイを盛り上げる要素がいっぱい!ぜひこのアプリでラスベガス気分を味わってみて欲しい!

編集部レビュー

スロットにハマってます

2019/10/21
本物のカジノは行ったことないけどすごく興味があります。このアプリはスマホでカジノゲームができるのでダウンロードしてみたらめちゃくちゃおもしろいです。自分はスロットが気に入ってすごくハマってます。スマホを開けばすぐに遊べるのですごく手軽です。

いろんな種類のゲームが遊べる

2019/10/20
何種類ものゲームがあるからその日の気分でやりたいゲームを選んでいます。最初はひとりでゲームをするだけだったけど、最近チャットに参加して情報交換なんかもしてます。楽しいです。
Sponsored by ME2ON Co., Ltd.
  • 【🎊わずか1か月で300万DL🎊】ブレイドエクスロード

    著名なスタッフが集結した新作RPG!ブレイクさせた強敵をスキルで一気にブッ飛ばせ!

数々の名作RPGを手掛けてきたスタッフが贈る新作RPGが登場!美しすぎる3Dの世界を舞台に若き騎士のドラマチックかつ壮大なストーリーを体感せよ!

一瞬で戦局を変えるブレイクシステムを搭載したリアルタイム・コマンドバトルに注目!攻撃を重ねて敵のブレイクゲージを最大まで溜めれば無防備&行動不能になるぞ!その隙にスキルをガンガン使えるようになる『ソウルバースト』を発動し強敵を一気にブッ飛ばせ!

ストーリー以外にも豊富なコンテンツを収録!キャラ個別のシナリオや豪華報酬を用意したランキング戦にギルド機能などなど楽しめる要素がいっぱい!ぜひあなたの好きなように思いっきり冒険を遊んでみて欲しい!

編集部レビュー

ブレイク狙うのが面白過ぎる!!

2019/10/24
バトルがマジで熱い!リアルタイムで進む中で4種類のスキルを使い分けていくんだけど、これがまたどのスキルもモーションもエフェクトも派手だから見た目にも楽しい!中でもブレイク状態に持っていって敵をボコボコにするのが面白すぎ!

ストーリーの作り込みが凄い!

2019/10/23
色んなクリエイターが参加してるだけあってストーリーの完成度がとんでもない!話の内容に惹き込まれるのはもちろん、特に演出が凝ってて最高。カメラの切り替えとかアングルに感情こもった声優さんのボイスとか全ての要素のレベルが高い!
Sponsored by 株式会社 アプリボット
  • OVERHIT -オーバーヒット-

    映画さながらのウルトラハイクオリティを体感!ストーリーもバトルもフル3Dグラフィックで表現

全世界2500万DLの名作スマホゲームHITを生み出したスタッフ達が、最新の技術でRPGの面白さの限界に挑む2019年注目の話題作!

かつてない映像美で楽しめるスマホ史上最高のRPG体験!魅力的な100体以上のキャラクター達とフルボイスで楽しめる壮大なストーリー、手軽さと奥深さを両立した見ごたえのあるバトル!グラフィックもゲーム性も次元の違うクオリティを誇っており、没入感がハンパない!

新規プレイヤーにはログインボーナスの1日目に『SSR選択チケット』がプレゼントされるぞ!好きなSSRキャラクターが必ずもらえるからリセマラも不要!是非この機会に最新のスマホRPGに触れてもらいたい!

編集部レビュー

グラフィックすげー!

2019/01/07
最新の家庭用ゲームやPCゲームの開発に使われてるUnrealEngineとやらを使ってるらしく、グラフィックはほんとPCゲームとかと比べても遜色ない。あと単にグラフィックの美しさを求めるだけでなく、ストーリーやバトルの演出・魅せ方にも力を入れているのがわかって面白い。最新技術でスマホRPGを作ったというより、スタッフの力を最大限活かせるのがスマホRPGだった、とでも言わんばかりの作り込みはまじで見てほしいね。

そりゃそうよ

2019/01/09
さすがにこれだけ金をかけているんだから、中身がグラフィックだけのハリボテになるわけがないわな!サービス始まったばかりからキャラクター数も相当多くて、スキルの種類も豊富!リアルタイムで進行するバトルや配置やらなんやらと絡み合って、プレイヤーの介入によって変えられる要素がもりもり!やってて楽しいわ!
Sponsored by NEXON Company
  • 幻妖物語-十六夜の輪廻

    とことん育てたキャラで妖怪たちをやっつけろ!どこまでも遊べる和風なMMORPG!

半妖の陰陽師となり悪しき妖怪を打ち倒せ!和風な美しい幻想世界を舞台とするMMORPGが登場!

奥深い育成要素を搭載!多彩な武具を装備&強化できるのはもちろん『御守』『守護盤』『刀剣』を鍛えれば新たなスキルも獲得できるぞ!好きなように育て上げたキャラで敵の大群や強力なボスを一気にブッ飛ばせ!

仲間のカワイイ巫女さんは女子高生やメイドなど好きな衣装に着せ替え可能!さらに他プレイヤーとの共闘や対人戦に加え結婚&子育てシステムなどやり込み要素も満載!色んなコンテンツを自由に楽しんでみよう!

編集部レビュー

共闘が熱すぎる!!

2019/10/27
他のプレイヤーさんとの共闘がとにかく熱い!無数の雑魚敵をガンガン蹴散らせるダンジョンとかめっちゃ強い敵に挑む鬼王とかめっちゃ面白い!自分の手でガンガン強化したキャラを活躍させるのが楽しい!

巫女さんが可愛い!!

2019/10/26
一緒に戦ってくれる巫女さんがとんでもなく可愛いくてたまんない!モーションが豊かなのはもちろん、きちんと細かな動きまで作り込まれててタイプも豊富!しかも衣装のバリエーションもたくさんあるから最高!!
Sponsored by EYOUGAME ltd
  • 放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜

    エロカワ美少女たちを『放置』&『調教』!放置系最エロ美少女RPG

放置プレイで楽しめるエロカワ美少女スマホRPG!H(放置)な美少女たちがご主人様のプレイを待ち遠しく待機中。

美少女たちがご主人様の代わりに、24時間自動でレベルアップ&装備収集!たまに起動して成果を確認してちょろっと触れ合ってあげるだけで遊べるぞ。ガッツリプレイを楽しみたいご主人様は調教(※育成システムの名前)で自分色に美少女たちを染め上げよう。

攻略のポイントとして効率よく美少女たちとのプレイを楽しみたいご主人様には、各種ボーナス&孫尚香の能力によりゲームを有利に進められる『月のギフト』というアイテムの購入をオススメ。なお、デイリーミッションをこなしていくことで有料アイテムの購入に必要な『元宝』が毎日入手可能なので無課金でも問題なしだ。

編集部レビュー

キャラが好き♪

2019/07/25
ゲーム内の女の子のグラフィックはどれもスクリーンショットのクオリティのまんまで満足!プレイも楽だし楽しいのでずっとやるつもり!

ダンジョン潜って装備集めるやーつ!

2019/07/25
RPGの戦闘部分だけをうまく自動化したようなゲーム!昔から装備を集めて鍛えてコツコツ強くなってくのが一番の楽しみな俺にはたまんねえわもう!w
Sponsored by FightSong Inc.
  • マッチングトン·マンション

    イラッときたらコイツの出番だ!!気分爽快パズルと自由で開放的な修理に現実忘れて没頭!

今日も部下が言うことを聞いてくれない、今月も小遣いが少ない、嫁が優しくしてくれない・・・😑😑etc

日常生活の中でなんかイラッとくる出来事もやもやしてしまったそんな時、オススメしたいアプリがあります!それが【マッチングトン・マンション】!最近パズル系アプリは人気ですが、このアプリは格が違いますよ!全世界1000万DL超えという流行具合がその人気ぶりを物語っています!

なぜこんなに絶賛されているかというと、ダイレクトな爽快感を味わえるパズル要素と自由で開放的な気分に浸れる箱庭要素をダブルで楽しめるから!

パズルはシンプルでわかりやすいルールながら爆弾などギミックも多く、大きな爆発演出で得られる爽快感を、目と耳の両方から味わえますよ!✨

パズルをクリアすると貰えるスターを使ってボロボロのお屋敷をじゃんじゃんリフォーム!ソファの形、絨毯の色をはじめ、自由に選んでインテリアをコーディネートできるからすっごく開放的な気分に!✨

ちょっと嫌なことがあってモヤモヤしてる時や、開放感を味わいたい時に本当ピッタリ!き晴れやかな気分になること間違いなし!😍

ゲームはあまりやらない、苦手という人にもこれならオススメできるからぜひ気軽に試してみてください!

編集部レビュー

こんなに没頭できるパズルゲームは他にない!

2019/09/05
パズルで暇つぶしするだけじゃなく、お屋敷のリフォームという目標があるからスターが欲しくてパズルも頑張っちゃう(笑)気がついたら何時間も経ってたなんてことも結構あるし、世界中で人気なのも納得の面白さ!

普段はほとんどゲームしないけどこれだけは別(笑)

2019/09/04
嫁に面白いからと勧められて、お試し程度の軽い気持ちはじめただけなのに、いつの間にか「今日はレベル〇〇までいった!」とか「あの部屋のカーテン何の柄にした?」とか聞きまくり、うっとうしがられるくらいには楽しんでますw現実じゃ気軽にリフォームなんてできないからこういうゲームは面白い!!
Sponsored by Firecraft Studios Ltd.
  • モンスターコレクト

    最大300連ガチャ無料!100万DL突破した好評ゲーでガチャで神引きを体験しよう!

ガチャりたい人にオススメ!毎日11連に加えて、ゲーム開始から3日間はさらにもう11連が無料で引けるスマホRPGが登場!

11連ガチャ無料以外にも初心者向けのキャンペーンを多数用意!はじめのガチャは☆5確定、序盤の『始まりの草原』クエストのクリアで課金石・モンスター・英雄強化剤の大量プレゼント、7日目のログインでは強力な『英雄』キャラがGETできるなどなど…

RPGの王道を行くわかりやすいバトルシステムにオートモードもあるので、忙しいけどRPGを楽しみたい人や、RPGを初めて遊ぶ初心者にオススメだ!

編集部レビュー

単操作だからこそ続けられる!

2018/06/29
バトルの操作、キャラの強化・合成までシンプルな仕組みなのではじめてすぐにコツが掴めると思います!ちょっとした隙間時間に進められるので毎日コツコツレベル上げてます(笑)

英雄・モンスターだけじゃない

2018/06/29
主人公にもアバターがあって衣装を着せ替えたりできるのが地味に楽しい!イベント限定配布の衣装もかわいいし、モンスターと一緒に育っている感じがして気に入ってます♪
Sponsored by sns-entertainment
  • ラストクラウディア

    【4月新作!】クリエイターの魂の結晶!ドット絵キャラによる爽快バトルが熱いRPG!

凄まじくハイクオリティなRPGが登場!グラフィックやサウンドはもちろん、バトルや育成システムまで全ての要素が徹底的に作りこまれた世界を体感せよ!

ドット絵キャラによるバトルが爽快&超激熱!攻撃音と気合の入った掛け声が入り乱れる戦いは正にど迫力!仲間と連携してコンボを決め、ど派手な超必殺技を発動して強敵をブッ倒せ!なお操作はマニュアル・セミオート・完全オートに切り替えられるため、自分の遊びやすい形で楽しめるぞ!

バトル以外の要素も充実!緻密な世界観や各キャラの抱えている背景が豊富なテキストで楽しめる他、好きな特技を習得できる自由度の高い育成システムも搭載!クリエイターの魂が込められた完成度の高い本作、まずは気軽に始めてみよう。

編集部レビュー

正に作りたいものを作った作品!

2019/07/25
クリエイターの思いが伝わってくるようなゲームだねこれは!ドット絵だから表現できる世界がビシビシ伝わってくるし、描き込みもとんでもない!演出も豊富でテキストもいっぱいあるからすぐ惹き込まれるよ!

完成度がめちゃくちゃ高い!

2019/07/26
まずドット絵、立ち絵といったグラフィック部分が凄い!次にSEやBGMも半端ない!さらにストーリーやフレーバーテキストも豊富!育成システムもとんでもないほど作り込まれてる!RPGとしてハイクオリティすぎ!!圧倒される!!
Sponsored by AIDIS Inc.
  • アルカ・ラスト 終わる世界と歌姫の果実

    世界を正しく終わらせる、破壊と創造をテーマにした7つの世界の物語

彼らが迎えるのは間違った破滅か、正しい破壊か。

『歪んだ世界の終わり』を正すため、破壊者は招かれた。

破壊の先にある『創造』を目指して招かれた7人の破壊者の7つの世界の物語。

『破壊』と『創造』をテーマに、主人公(破壊者)と仲間たちが活躍する本格群像劇RPG

原作・メインキャラクターデザインに人気のRPG「幻想水滸伝」シリーズを手がけた河野純子氏、原作・企画原案に小牟田修氏、メインテーマに山根ミチル氏、バトルBGMに古代祐三氏、シナリオBGMに柳川剛氏、シナリオ協力に実弥島巧氏 と豪華クリエイター陣を起用したゲームファン待望のタイトルが遂にリリース。

編集部レビュー

いつの間にか夢中!

2019/09/16
独特な世界観が面白いし何よりシナリオが秀逸すぎる!下地がしっかり作られてて、その上に驚きの物語が展開していくんだからもう夢中になっちゃいます。あとキャラの作り込みも細かいからリアリティも抜群。ストーリーにハマる作品です。

音楽がもの凄く良い

2019/09/15
ゲーム音楽というジャンルの中で活躍してきたそうそうたるメンバーによる楽曲がとんでもなく良い!世界樹の迷宮シリーズの古代祐三さんに悪魔城ドラキュラシリーズの山根ミチルさんからシェンムーの柳川剛さんまで参加してるんだからもう最高!
Sponsored by FUJI GAMES, INC.
  • ファントム オブ キル 【無料本格シミュレーションRPG】

    伝説の武器が美少女に!?本格的な戦略バトルが楽しめるSRPG

伝説の武器が美少女化!美しくかわいい女の子姿の『エクスカリバー』や『ロンギヌス』と共に戦うSRPGが登場!

本作の特徴は本格的なターン制のシミュレーションバトル!マス目に配置されたキャラを1体ずつ操作していく戦略性の高い戦いが楽しめるぞ!武器・属性・国の相性が絡み合う知的な戦いを思う存分繰り広げよう!

始めるだけで何度でも引き直し可能なチュートリアル10連ガチャをプレゼント!さらにゲーム開始から7日間の間は毎日10連ガチャが無料!好みの美少女を手に入れ自由に育て上げ戦場に挑んでみて欲しい。

編集部レビュー

バトルが面白い!

2019/10/08
武器の剣・斧・槍の3すくみや属性相性などバトルに関わる要素ががっちり作られてるのが良い!SRPGならではの戦略的なバトルが楽しめる。

どこまでも育成できる

2019/10/07
とにかく育成に関する要素が充実してるからいくらでもやり込める。個体によってステータスの伸びが違ったりもするため育てる楽しみがたっぷり味わえます。
Sponsored by gumi Inc.
  • 八月のシンデレラナイン

    青春×女子高生×甲子園がテーマ!野球シミュレーションゲームに一石を投じた意欲作!

『野球型青春体験ゲーム』と銘打たれた、本格シミュレーションゲーム。女子野球部の監督となって、部員達と物語をつむぎながら一緒に甲子園を目指そう!

登場する女の子に注目すると、一途な頑張り屋さんからクールな現実主義者トラウマを抱えた努力家に、かつての天才子役などじつに個性豊か。ストーリーで彼女達の内面を知れば、のめり込むこと間違いなし!

試合自体は基本的にオート進行。プレイヤーはチームを編成して試合を見届けるだけでOKなので、野球ゲームが苦手でも大丈夫!お気に入りの子を集めて気軽に遊んでみよう。

編集部レビュー

みんなかわいすぎる!

2019/07/08
どの子も好き!みんなかわいいしそれぞれ抱えているものがあって思わず応援したくなる!

複雑なことを考えなくても大丈夫!

2019/07/09
好きなメンバーを選んでチームを組むだけで良いから気楽に楽しめる!試合も自動で進むし、ストーリーも読み応えあって遊びやすいね!
Sponsored by Akatsuki Inc.
  • ドラゴンエッグ 仲間との出会い×友達対戦RPG

    いきなり高レア大量GET💰✨?!ガチャ引きまくりで序盤から強キャラ無双を楽しめるスマホRPG

ゲームスタートでいきなり10連以上のガチャ、さらに☆5ドラゴンまで無料でGETできちゃう爽快RPGの【ドラゴンエッグ】!今ならなんとチュートリアル後も11連ガチャが毎日ひけるぞ!

序盤から強キャラを引っさげての冒険なので、気持ちのいい無双が可能\(^^)/ゲーム開始直後にダラダラ長引くこともなく、誰もがすぐ楽しめるのが魅力的!「手軽に遊べて即ハマれるゲーム」「とにかくサクサク進めて爽快なゲーム」を探し中の人にピッタリだ!

ターン制コマンドバトルは、初心者が直感的操作で楽しむことができ、上級者もキャラの編成や育成を通してやり込み要素を味わうことができるので全方面で圧倒的な満足度を誇るのだ!ドラゴンをはじめとした様々なモンスターから美少女まで多彩なキャラでのバトルを楽しもう!

編集部レビュー

始めてソッコー楽しめる!強キャラ使い放題!

2019/08/12
RPGではキャラのパーティー編成が重要になってくるわけだけど、スマホ向けのゲームはどうしてもガチャ要素が強く、なかなか強キャラが集まらなくて冒険も進めないってことがありがち(^^;でもドラゴンエッグはとにかく無料でバンバンガチャが引けるし、高レア確定も多いから戦力不足にならずに進みまくれるのでストレスが全然ない!(笑)どんどん進めるから育成にもちゃんと手を回せて気付いたらめっちゃレベルアップしてたってくらいにはハマってましたね( ˘ω˘ )

誰もがハマれる親しみやすいRPG!懐かしのターン制コマンドバトルに少年心くすぐられる!

2019/08/14
まさに古き良き時代のコマンドバトルって感じなので、初心者がわかりやすいのはもちろん、あの頃やりこんだ大人たちも楽しめるものになっていると思います!^^上級者も膨大キャラを収集したり、パーティー編成にこだわってみたり、ギルド戦に参加してみたり、豊富なコンテンツにやり応えを感じられるはずです!本当に親しみやすくて手軽に始められるから何かゲーム探してる人にはとりあえずオススメしてますね(笑)
Sponsored by Rudel inc.
  • サマナーズウォー

    ガチャ運もリセマラも不要!キャラ育成が強さを決める常識破りのMMORPG

全世界で8000万ダウンロードを達成したMMORPG『サマナーズウォー』。

いろんな国のYouTuberがプレイ実況を放送したり、ハリウッドで映画化が決定するなど、世界的にも今アツいゲームとして大注目のタイトルです。

なんといってもこのゲームのポイントは低レアリティのキャラでも育成次第で最高ランクのレアリティまで引き上げられること。

強いキャラは課金ガチャで高ランクを引き当てないと手に入らない…そんなソシャゲの常識を破った、無課金&初心者プレイヤーにもありがたいシステムなんです!

さらにモンスターの育成やバトルに必要な装備も、ダンジョンをクリアすることで、ほとんどが自力で収集可能。

それだけにモンスターをコツコツ育成し、相性のいいパーティーを組む戦術などのやりこみ度が物を言います。

ギルド戦が行なわれるアリーナでは、上位入賞者に贈られる豪華アイテムをめぐって白熱のバトルが展開中。

あなたも自慢のモンスターを連れて、世界のプレイヤーたちと腕比べしてみましょう!

編集部レビュー

とにかく育成のやりこみ要素が肝!

2019/08/02
現在無課金で挑んでいるのですが、モンスターの育成軸が多くて「育てる」というより「カスタマイズしている」って感覚に近いかも!かといって「スキル上げマラソン」をしてる感じもなく、ファンが多い理由が分かります!

課金もリセマラも要らんとは…!

2019/08/09
金にモノ言わせてガチャったもん勝ちのソシャゲとは違って、とにかく育成が命!むしろ星5は育てるコストがかかりすぎて、序盤は持っててもあんまり意味ない!課金もリセマラもせず長くやりこめる!
Sponsored by 株式会社COM2US
  • ロマンシング サガ リ・ユニバース

    歴代サガシリーズのキャラが大集合!好きなパーティーで激熱バトル!

これまでのサガシリーズのキャラが総出演!日本のゲーム史にその名を刻むRPG『ロマンシング サガ』シリーズの最新作が登場!懐かしいキャラ達と共に冒険を繰り広げよう!

シンプル&激熱なコマンドバトルを採用!各キャラクターに備わった多彩なスキルの使い分けがとにかく面白い!シンプルに攻撃力で圧倒するか、状態異常を狙うか、能力低下で弱体化させるか、プレイヤーの自由な発想で色んな戦い方が楽しめるぞ!考え抜いた編成と戦略で目の前の強敵を打ち倒せ!

キャラの数も超豊富!歴代シリーズの味方キャラはもちろん『ロマンシング サガ 2』の七英雄など魅力的な敵キャラも仲間として登場!スマホならではの快適さとシリーズならではの歯応えのあるバトルが楽しめる本作、まずは気軽に始めてみて欲しい。

編集部レビュー

スマホ用タイトルとして完成度が高い!

2019/08/07
手軽に楽しめるように思い切った設計がされてて快適!キャラごとにひらめける技が固定されてるから個性が出てるし、技の性能も把握しやすい!遠征すりゃすぐに育成できるから新規加入のキャラの扱いに悩まなくても良い!誰をどう編成しようか考えるのがめちゃくちゃ楽しくていつの間にかハマってた。!w

全てが懐かしい!シリーズプレイしたことある人におすすめ!

2019/08/06
仲間のグラフィックはもちろんなんだけど、敵のキャラグラも懐かしいし戦闘曲も懐かしい!技とか術の演出が変わってたりするけどそれはそれでまた面白い!遊んでるだけで自然とワクワクしてくるね^^手軽にロマサガ気分に浸れるから過去作で遊んだことあるならやってみて損ないよマジで!
Sponsored by SQUARE ENIX INC
  • スタートリガー

    【カスタマイズ要素満載!】武器を片手にほっこり系3Dキャラで縦横無尽の本格ガンアクション🔫💥

走って、撃って、時には隠れる!フィールド内を縦横無尽に駆け回り、スタイリッシュな操作本格ガンアクションを楽しめる【スタートリガー】!

フリック×ワンタップのシンプル操作ながら、目まぐるしく変化する戦況を見極め、最適なアクションが求められる戦略性の高いゲームだ!格闘、双銃、散弾、狙撃、重砲の特性が異なる5タイプから武器を選択できるので戦略に合わせた武器選びが可能に。

また、ガンアクション系にありがちなリアルっぽさ重視のイカツイキャラデザインとは違い、カスタマイズ性の高い可愛いデフォルメキャラなのも特徴。顔や髪はもちろん、全身9ヶ所以上を300パーツ以上で自由に組み合わせできるぞ!

今ならチュートリアルクリアで10連分のダイヤが貰える!指先のシンプル操作で爽快感溢れる本格ガンアクションをぜひ楽しんでみて!

編集部レビュー

弾の送填作業や難しい照準合わせは自動!ひたすら動いて弾を撃ちまくれる爽快感が気持ちいい!

2019/08/01
送填や照準を気にせず、敵めがけてとにかく撃ちまくれるのでめちゃくちゃ気持ち良い!ガンアクションものが苦手だった自分もこれは全く問題なく楽しめてます!操作もシンプルではあるものの、走ったり隠れたり結構アクティブに動き回るのでガッツリアクションにハマりたい人にかなりおすすめ!

キャラの可愛さにも抜かりなし!全身9ヶ所以上を思うままにカスタマイズ!

2019/08/01
こういうガンアクション系のゲームって、リアルタッチで筋肉ゴリゴリなキャラクターがメジャーだと思うんですが(笑)スタトリは親近感のあるアニメっぽいタッチが可愛いのでお気に入りです!^^アバター解放はクエストやイベントなど様々用意されているので無課金でもどんどん集まるし、髪型やパーツ、装備も細かくカスタマイズできるので見た目にもこだわったお気に入りキャラで戦う楽しさが味わえますよー!
Sponsored by RekooJapan
  • 喧嘩道-全國不良番付-

    喧嘩でヤンキーの頂点を目指せ!不良系王道RPG!!

気の合うダチと全國不良番付の頂点を目指せ!新感覚ヤンキーRPG。

オート機能などカンタン操作でヤンキーライフをトコトン楽しめる☆

超美麗キャラを仲間にして、最強パーティで頂点を目指そう!

抗争に勝つには仲間が大切!SNS機能を使ってダチと連合を結成。共同戦線を張ろう☆掲示板で連合仲間とコミュニケーションも可能!

最高のダチと絆を深め、ランキングTOPを目指そう!

暴走族、マフィアなど、登場する不良のジャンルも様々!超ド迫力のターン制喧嘩バトルは必見☆

舎弟鍛錬とアバター強化で、どんどん強くなれるよ!

ヤンキーゲームが好きな方にもカジュアルRPGが好きな方にもオススメのアプリです。

編集部レビュー

面白い&暇つぶしにいい!

2019/08/03
色んなタイプの不良達がいてなかなか面白いw昔こうゆうヤンキーいたなーなんて思いながら遊んでます!w操作が簡単だしオート機能もあるから空いた時間でさくっとと遊ぶこともできて、暇潰しにもぴったり!

不良じゃなくても燃える!

2019/08/03
チャットでコミュニケーションを取りながらRPGを楽しめるのが良い!皆で連合の名前を考えるのに一晩使っちゃったりして、バトルと関係ないとこでひと盛り上がりするのもまた楽しくてwそんで絆が深まったとこで抗争を迎えるから、勝った時の喜びもひとしお!不良じゃないけどハマってます!w
Sponsored by sns-entertainment
  • グランドサマナーズ

    育成があっという間!ガチャで引いたレアキャラが秒速で最前線で使える!

苦労して引いたレアキャラは育ててすぐに使いたい!グラサマは、そんな当たり前の欲求を叶えてくれる正統派RPGなんです。ポイントは、育成素材がとにかく集めやすいので、レベルをバンバン上げられるところ!

グラサマのもう1つのポイントはストーリー面白さ!予想ができない展開がすごい速さで繰り広げられ、一度始めたら、物語が完結するまでやめられなくなってしまいます!

編集部レビュー

一瞬でレベルMAX!

2019/08/07
強化素材もお金も要らないくらい手に入るから育成がとにかく楽!笑
キャラを引いたときにすぐMAX状態にできるから、いろんなパーティ編成を試しまくれるのがグラサマの楽しいところだと思う!

スピード感がクセになる!

2019/08/07
バトルはタップしてるだけで片手間でもできるのがいい!レベルが上がるのも早いのでとても楽しいです^^そして画面にうるさいくらいエフェクトが出てるのが好きなので爽快です!笑 とりあえず課金なしでも遊べそうな感じ!キャラのバリエーションも豊富で飽きない!
Sponsored by 株式会社グッドスマイルカンパニー
  • 成り上がり~華と武の戦国

    【禁断】美女を抱くほど強くなる!美女との子作りで戦国の世を成り上がる究極のシミュレーションゲーム!

美女を抱くほど強くなれる禁忌のシミュレーションゲームが登場!戦国の世を舞台に色とりどりの和装美女たちと逢瀬を重ね、子作りをして見事な成り上がりをキメろ!

実写さながらの超絶美麗グラフィックで表現された美女たちとのイチャイチャシーンは必見!乱れた着衣、とろける表情など細部まで描写された素晴らしい表現力に妄想が止まらない!!

他にもシンプルに引き込まれるストーリー展開や資産経営など魅力たっぷりなコンテンツが満載!男なら誰もが夢見るサクセスストーリーを楽しんでほしい!

編集部レビュー

もはや実写を上回る綺麗さのグラフィック!ココで今から子作りしますw

2019/10/03
乱れに乱れた和装美女たちとまさかの子作りできる神シミュレーションゲーム!抱けば抱くほど強くなるっていうのが最高w男なら誰でも憧れたシチュエーション満載で絶対に楽しめるからまじでオススメ!美女たちの表情豊かだし、肉感ヤバイ。

美女を脱がしたい!有名武将を家臣にして戦いたい!資産経営したい!全てが叶います。

2019/10/02
男の欲望がそのままゲームになったかのような素晴らしいアプリ(笑)コンテンツ豊富ながら全てシンプルでわかりやすく、やりたいように自由に遊んでる!中でも特に美女は細部まで作りこまれていて本気度を感じるw
Sponsored by YOOZOO GAMES Co., Ltd.
close
  • Toon Blast

    Toon Blast

  • パズルゲーム
  • 評価4以上
  • ひまつぶし
  • 爽快
  • 【暇つぶしゲーはこれがあれば十分!】いつもの隙間時間が100倍楽しくなる!

  • 【飽きずに楽しい】新ステージやギミックが次々追加されてるからいつまでも面白い!

  • 【ゆるキャラに癒される】ホーム画面やクリア後にとんできては癒してくれる!

あなたのスマホ、暇つぶしゲームはいくつ入ってますか?パズルに放置ゲーにオートRPG・・・。便利だけど容量もとるし、この際まるっと1つにまとめちゃいませんか!

そこでオススメしたいのが可愛いキャラとまったりパズルで遊べる【Toon Blast】!ゆる~いキャラと一緒に好きな時に好きなだけ楽しめる暇つぶしにピッタリなゲーム!

見た目はこんなにゆるくて可愛いけど、爆弾をはじめとする爽快アイテムの使用や、箱を壊したりする様々なギミック飽きさせないので想像以上にハマりますw

クリアしたステージには戻れない仕様なのも「絶対1発で★3クリアしてやる!」ってむしろ燃える!!

これさえあれば他に暇つぶしゲーはいらない!次々追加される新ステージとギミックをとことん遊びつくしちゃおう!

Sponsored by Peak Games
  • スヌーピー ドロップス

    スヌーピー ドロップス

  • パズルゲーム
  • 評価4以上
  • 【可愛いスヌーピーのパズルゲーム】パズルのピースまで可愛いすぎて癒される!

  • 【抜群の爽快感】カラフルなピースを連続で消せたら気持ち良い達成感!

  • 【ちょっとした暇つぶしに】手軽に遊べるから毎日の隙間時間に大活躍!

スヌーピーが大好きな人いますか~?お子様から大人まで誰でも簡単に楽しめるスヌーピーのスマホゲームがあるんです!!

カラフルで美味しそうなドロップのパズルをを3つ以上つなげて消していけばステージクリアー。パズルが連続で消せると爽快感バツグンだし達成感も味わえます♪一気にパズルが消せた時の気分は最高!!ストレス発散にもなっちゃいます☆

パズルのどこかにあなたを応援してくれるキャラクター「チャーリー・ブラウン」が隠れているので、見つけられるかな!?ゲーム内である条件をクリアすれば会えるかも!?ちょっとした時間に遊べるから暇つぶしにも最適です。

期間限定イベントもあるので飽きずに楽しめますよ!始めてみたらこの楽しさにハマってしまうはず♪疲れた時でも『スヌーピードロップス』で遊んでスヌーピーに癒されちゃいましょう。

Sponsored by Capcom Mobile, Inc.
  • 日替わり内室

    日替わり内室

  • シミュレーション
  • 恋愛
  • 評価4以上
  • 美少女
  • 【セクシーな『妻』たちと過ごす毎日!】妻と会うたびに減っていく謎のパラメーター『精力』に注目

  • 【ついでに政治も楽しめる!】世継ぎを作るのも立派な公務、思う存分励んで行け

  • 【残念ながらバトルもあり!】バトル自体はサクッと終わるのでそこまで重くはない

美女に誘われてゲームを始めてみたのに、実際はハーレムのハの字もないディストピアだった…そんな経験、ありますよね?俺にはよくあります。そんなあなたにオススメしたいのがこの『日替わり内室』

広告で気になって少し調べて見たりした方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?でも、結局何もわからない…ですよね?なんか美女といい感じになって、それから美女といい感じになって、美女といい感じになる。そういう情報しか入ってこない…。それもそのはず、このゲーム、なんと、美女といい感じになるのがゲームの全てなんです!!

中国史に名を残す美人姉妹『小喬』『大喬』、傾国の美女『貂蝉』、更に日本からは『斎藤帰蝶』や『紫式部』まで!?色んな美女と出会って、ひたすらに良い感じになって、ハーレム作って、イチャイチャして、世継ぎを作って、イチャイチャして、イチャイチャして…。ここには滅びに瀕した世界もなければ、伝説のドラゴンも居ません。あるのはただ、あなたのために用意された絶世の美女たちだけ。行きましょう。俺も行きます。

Sponsored by RAICHI, LIMITED LIABILITY CO.
  • カラーピーソウト (COLOR PIECEOUT)

    カラーピーソウト (COLOR PIECEOUT)

  • パズルゲーム
  • ロールプレイング
  • 評価4以上
  • 【簡単マッチパズル】どんどんアイテム作ってテンポ良く進める!

  • 【爽快感も達成感もいっぱい】一気消しや大連鎖を起こしまくってストレス吹き飛ばそう

  • 【豊富なステージ】飽きることなくずーっと楽しめる!

どうも!アプリ研究所のメアリーです(*´ー`*)

日ごろ溜まっていくストレス吹き飛ばしたいですよね?そんな人にオススメなのが爽快感バツグンのパズルゲーム『カラーピーソウト』です!

ピースを繋げていくだけのカンタンなゲームなのでゲームが苦手でも思わずハマッちゃうはず!

このゲーム、なんとちょっと工夫すればボムダイナマイトなどのピースを一気に消し飛ばせるアイテムがどんどん作れるんです!それらを巻き込んでピースを大量に消す瞬間は正に気分爽快♪連鎖も続いたりするからとってもキモチイイ!

それからちょっと難しいステージをクリアしたときの達成感はスゴイですよー!やりきったっていう実感を強く体感できちゃいます!

爽快感も達成感もいっぱい味わえるのが『カラーピーソウト』のイイトコロ!一気消しや大きな連鎖を起こしまくってストレスを吹き飛ばしちゃいましょう!

ステージ数が多くてずっと楽しめるのもポイント☆

疲れちゃったときはゴロゴロしながら没頭してとことん楽しんでみて下さい!

Sponsored by AXEL GAME Entertainment Inc.
  • ブラックホライズン -Black Horizon-

    ブラックホライズン -Black Horizon-

  • ストラテジー
  • シミュレーション
  • 評価4以上
  • 【暗闇を照らしながら勢力拡大!】未開の地をどんどん探索してみよう

  • 【最大250名が参加できる王国!】マルチプレイは正に大規模

  • 【神話や伝説から100名以上の英雄が参戦!】『アーサー』や『フェンリル』などが勢揃い

ログイン2日目に『SSR蛮王バーバリアン』を用意!さらに7日目には『SSR巨狼フェンリル』8日目にも『SSR大賢者マーリン』をプレゼント!これらの豪華なログインボーナスを受け取って快適なスタートダッシュを決めよう!

あのキャラが欲しいのに出てこない…そんなあなたに朗報!本作に搭載されている競売システムを使えば他のプレイヤーとキャラの取引ができるぞ!そのため入手困難なSSRキャラでさえゲーム内通貨でラクラク入手することが可能!ドンドン競売を活用し理想の最強軍団を作り上げよ!

毎日2回無料で引けるガチャにも注目!なんとこのガチャ、5回ごとに1回SRが確定するという豪華な仕様!最高レアの排出確率も高めに設定されているからSSRキャラを揃えられるのもポイント!激レアキャラをガンガンそろえてぜひ世界の頂点を目指してみて欲しい!

Sponsored by WINKING DIGITAL ENTERTAINMENT LIMITED
  • マージドラゴン (Merge Dragons!)

    マージドラゴン (Merge Dragons!)

  • パズルゲーム
  • シミュレーション
  • 評価4以上
  • キャラがかわいい
  • 【3マッチのシンプルパズル】初心者も気軽に楽しめるわかりやすいさ!

  • 【キャンプ場をどんどん豪華に】パズルクリアで貰えるオブジェで自由に飾り付け!

  • 【飽きのこない膨大なステージ】600以上のクエストに隠れステージまで用意!

600以上のクエストでパズルを楽しめる

多彩なトリックがある600以上のクエストが用意されているので、パズルを解く力を鍛えられます。パズルをクリアすると隠しステージが解放されることもあるのでさらに楽しめます。

オブジェクトを図鑑でコレクションしよう

オブジェクトは500種類以上登場し、新しく発見したオブジェクトは図鑑に登録されます。植物やコインなど様々な種類があるので、コンプリート目指してモチベーションが上がります。

ドラゴンは8段階に進化していく

パズルクリアの報酬でドラゴンを進化させることができます。ドラゴンは8段階に成長していき、全部で17種類のドラゴンがいるので育成のしがいがあり、パズルの攻略に力が入ります。

マッチ3の入りやすいパズルゲーム

同じものを3つ揃えて消していくわかりやすいパズルアプリになっています。ただし消すだけではなく、ドラゴンを進化させて土地を浄化させるといったこのアプリ独自の要素もプラスされています。

スタミナに合わせて自分のペースで遊んでいこう

全600を超えるパズルが収録されています。挑戦するには聖杯と呼ばれるものが必要でこれは時間によって回復していきます。聖杯が貯まったら使っていき、毎日少しずつ遊んでいきましょう。

拠点となるキャンプ場を作れるようになる

パズルゲームなのですが、キャンプという拠点が用意されています。パズルをクリアしていくことで様々なオブジェが設置できるようになります。飾り付けて自分だけのキャンプにしてみましょう

Sponsored by Gram Games
  • 獅子の如く~戦国覇王戦記~

    獅子の如く~戦国覇王戦記~

  • ストラテジー
  • 戦国
  • 評価4以上
  • リアルタイム
  • 【圧倒的表現力のグラフィック】そのクオリティーはもはや凄みを感じるレベル!

  • 【わかりやすくてすぐ楽しい】コンテンツは豊富だがやることはいたってシンプル!

  • 【初心者におすすめ】わかりやすいからシンプルに面白い!

「戦国ものは好きだけど、シミュレーションゲームはなんか難しそうで手が出ない・・・」そんな考えが180度覆される、最強の戦国SLG【獅子の如く】が登場!

凄みすら感じるほどの圧倒的クオリティーで戦国世界を再現!今川義元、織田信長、お市をはじめ、とんでもない美麗グラフィックで生き生きと動く有名武将たちにビビッてしまうレベルだが安心してほしい。実際の操作はとてもシンプルでわかりやすく、チュートリアルをクリアする頃には立派な城主になっている!

領土繁栄の基盤となる軍事拡大、内政の充実などシンプルながらも様々なコンテンツで遊べるのも魅力の1つ。

初心者でよくわからない、難しそうだから避けてたという人にこそピッタリなのでこの機会にぜひ試してもらいたい!

Sponsored by Six Waves Inc.
  • フルハウスカジノ

    フルハウスカジノ

  • ギャンブル・カジノ
  • 評価4以上
  • ひまつぶし
  • 【アツい演出に大興奮必至】スロットからブラックジャックまであらゆるカジノゲームが遊び放題!

  • 【刺激的な博打にハマる】一瞬で大金が移動するカジノならではの興奮をリアルに再現!

  • 【プレイを盛り上げる要素満載!】世界中のユーザーとランキングを競ったり、リアルラスベガス気分を味わえる!

思わずケツが浮く激アツ演出が満載!スロットやルーレットにブラックジャックまであらゆるゲームで遊べるカジノゲームが登場!

数千枚のチップを賭けるド派手な勝負を体感せよ!一瞬で大金が消え一瞬で大金をゲットする最高に刺激的な瞬間を好きなだけ楽しむことができるぞ!もちろん各ゲームに搭載されている演出も思わずケツが浮くほど超豪華!カジノゲームならではの興奮を思う存分味わってみよう!

ランキングシステムを搭載しているため世界の頂点を目指すことも可能!他にも豪華なログインボーナスや膨れ上がり続けるとんでもない額のジャックポットなどプレイを盛り上げる要素がいっぱい!ぜひこのアプリでラスベガス気分を味わってみて欲しい!

Sponsored by ME2ON Co., Ltd.
  • 【🎊わずか1か月で300万DL🎊】ブレイドエクスロード

    【🎊わずか1か月で300万DL🎊】ブレイドエクスロード

  • ロールプレイング
  • アクション
  • 評価4以上
  • 【著名な制作陣が集結!】有名RPGのクリエイターが監督!

  • 【一瞬で戦局を変えるブレイクシステムを搭載!】無防備になった敵に攻撃を叩き込め!

  • 【充実したコンテンツを収録!】ランキング戦やギルドなど楽しみ方は色々!

数々の名作RPGを手掛けてきたスタッフが贈る新作RPGが登場!美しすぎる3Dの世界を舞台に若き騎士のドラマチックかつ壮大なストーリーを体感せよ!

一瞬で戦局を変えるブレイクシステムを搭載したリアルタイム・コマンドバトルに注目!攻撃を重ねて敵のブレイクゲージを最大まで溜めれば無防備&行動不能になるぞ!その隙にスキルをガンガン使えるようになる『ソウルバースト』を発動し強敵を一気にブッ飛ばせ!

ストーリー以外にも豊富なコンテンツを収録!キャラ個別のシナリオや豪華報酬を用意したランキング戦にギルド機能などなど楽しめる要素がいっぱい!ぜひあなたの好きなように思いっきり冒険を遊んでみて欲しい!

Sponsored by 株式会社 アプリボット
  • OVERHIT -オーバーヒット-

    OVERHIT -オーバーヒット-

  • ロールプレイング
  • 評価4以上
  • 3D
  • グラフィックが綺麗
  • スマホ史上最高峰のグラフィック!『映画』のようなストーリー&バトル

  • 100名以上の仲間キャラ!剣士・魔女・ガンマン・ロボ…魅力も個性もたっぷり

  • 高いゲーム性!ストーリー・育成・バトル…、コンテンツの作り込みもヤバい!

全世界2500万DLの名作スマホゲームHITを生み出したスタッフ達が、最新の技術でRPGの面白さの限界に挑む2019年注目の話題作!

かつてない映像美で楽しめるスマホ史上最高のRPG体験!魅力的な100体以上のキャラクター達とフルボイスで楽しめる壮大なストーリー、手軽さと奥深さを両立した見ごたえのあるバトル!グラフィックもゲーム性も次元の違うクオリティを誇っており、没入感がハンパない!

新規プレイヤーにはログインボーナスの1日目に『SSR選択チケット』がプレゼントされるぞ!好きなSSRキャラクターが必ずもらえるからリセマラも不要!是非この機会に最新のスマホRPGに触れてもらいたい!

Sponsored by NEXON Company
  • 幻妖物語-十六夜の輪廻

    幻妖物語-十六夜の輪廻

  • ロールプレイング
  • MMO
  • 評価4以上
  • キャラがかわいい
  • 【どこまでもキャラを育てられる!】強化を重ねて目指すは最強!

  • 【和風な世界観は必見!】ビジュアルもBGMも完成度が高い!

  • 【他プレイヤーと結婚&子育ても可能!】何と育てた子供と一緒に戦えるぞ!

半妖の陰陽師となり悪しき妖怪を打ち倒せ!和風な美しい幻想世界を舞台とするMMORPGが登場!

奥深い育成要素を搭載!多彩な武具を装備&強化できるのはもちろん『御守』『守護盤』『刀剣』を鍛えれば新たなスキルも獲得できるぞ!好きなように育て上げたキャラで敵の大群や強力なボスを一気にブッ飛ばせ!

仲間のカワイイ巫女さんは女子高生やメイドなど好きな衣装に着せ替え可能!さらに他プレイヤーとの共闘や対人戦に加え結婚&子育てシステムなどやり込み要素も満載!色んなコンテンツを自由に楽しんでみよう!

Sponsored by EYOUGAME ltd
  • 放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜

    放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜

  • ロールプレイング
  • 評価4以上
  • 美少女
  • ボイスあり
  • 【誰でも楽しめる本格放置ゲー!】24時間フルオートでコツコツ楽しめる

  • 【登場キャラは全員美少女】三国志を踏襲した世界観で自分だけの美少女チームを作成!

  • 【ハイクオリティな美少女たちを集めて育成!】三国志をモチーフにした多数の美少女が登場

放置プレイで楽しめるエロカワ美少女スマホRPG!H(放置)な美少女たちがご主人様のプレイを待ち遠しく待機中。

美少女たちがご主人様の代わりに、24時間自動でレベルアップ&装備収集!たまに起動して成果を確認してちょろっと触れ合ってあげるだけで遊べるぞ。ガッツリプレイを楽しみたいご主人様は調教(※育成システムの名前)で自分色に美少女たちを染め上げよう。

攻略のポイントとして効率よく美少女たちとのプレイを楽しみたいご主人様には、各種ボーナス&孫尚香の能力によりゲームを有利に進められる『月のギフト』というアイテムの購入をオススメ。なお、デイリーミッションをこなしていくことで有料アイテムの購入に必要な『元宝』が毎日入手可能なので無課金でも問題なしだ。

Sponsored by FightSong Inc.
  • マッチングトン·マンション

    マッチングトン·マンション

  • パズルゲーム
  • 評価4以上
  • 【屋敷のコーデ&爽快パズル】自由にに家具を選んだりオシャレな部屋作りが楽しすぎ!

  • 【スカッ!ストレス解消】気持ちいい爽快感と自由で開放的な気分を同時に味わえちゃう!

  • 【2000以上の豊富なステージ】遊び応え抜群!時間を忘れてついつい没頭しちゃう!

今日も部下が言うことを聞いてくれない、今月も小遣いが少ない、嫁が優しくしてくれない・・・😑😑etc

日常生活の中でなんかイラッとくる出来事もやもやしてしまったそんな時、オススメしたいアプリがあります!それが【マッチングトン・マンション】!最近パズル系アプリは人気ですが、このアプリは格が違いますよ!全世界1000万DL超えという流行具合がその人気ぶりを物語っています!

なぜこんなに絶賛されているかというと、ダイレクトな爽快感を味わえるパズル要素と自由で開放的な気分に浸れる箱庭要素をダブルで楽しめるから!

パズルはシンプルでわかりやすいルールながら爆弾などギミックも多く、大きな爆発演出で得られる爽快感を、目と耳の両方から味わえますよ!✨

パズルをクリアすると貰えるスターを使ってボロボロのお屋敷をじゃんじゃんリフォーム!ソファの形、絨毯の色をはじめ、自由に選んでインテリアをコーディネートできるからすっごく開放的な気分に!✨

ちょっと嫌なことがあってモヤモヤしてる時や、開放感を味わいたい時に本当ピッタリ!き晴れやかな気分になること間違いなし!😍

ゲームはあまりやらない、苦手という人にもこれならオススメできるからぜひ気軽に試してみてください!

Sponsored by Firecraft Studios Ltd.
  • モンスターコレクト

    モンスターコレクト

  • ロールプレイング
  • 評価4以上
  • 釘宮理恵・植田佳奈・間島淳司、豪華声優が演じる英雄を旅に連れてギルドバトル・敵との対戦に備えよう

  • ゲーム開始時に主人公の性別を選択してアバターを作ろう!好みのアバターができたらいざ冒険の旅へ!

  • モンスターをガチャ、ドロップでGET!モンスターを合成して強化、限界突破、進化・覚醒に使おう

ガチャりたい人にオススメ!毎日11連に加えて、ゲーム開始から3日間はさらにもう11連が無料で引けるスマホRPGが登場!

11連ガチャ無料以外にも初心者向けのキャンペーンを多数用意!はじめのガチャは☆5確定、序盤の『始まりの草原』クエストのクリアで課金石・モンスター・英雄強化剤の大量プレゼント、7日目のログインでは強力な『英雄』キャラがGETできるなどなど…

RPGの王道を行くわかりやすいバトルシステムにオートモードもあるので、忙しいけどRPGを楽しみたい人や、RPGを初めて遊ぶ初心者にオススメだ!

Sponsored by sns-entertainment
  • ラストクラウディア

    ラストクラウディア

  • ロールプレイング
  • 評価4以上
  • 【華麗なドット絵キャラが豊富!】細部まで描き込まれた美しい姿は必見!

  • 【爽快&超激熱バトル!】コンボや超必殺技を駆使して強敵をブッ倒せ!

  • 【自由なキャラ育成!】好きな特技を習得させられる!

凄まじくハイクオリティなRPGが登場!グラフィックやサウンドはもちろん、バトルや育成システムまで全ての要素が徹底的に作りこまれた世界を体感せよ!

ドット絵キャラによるバトルが爽快&超激熱!攻撃音と気合の入った掛け声が入り乱れる戦いは正にど迫力!仲間と連携してコンボを決め、ど派手な超必殺技を発動して強敵をブッ倒せ!なお操作はマニュアル・セミオート・完全オートに切り替えられるため、自分の遊びやすい形で楽しめるぞ!

バトル以外の要素も充実!緻密な世界観や各キャラの抱えている背景が豊富なテキストで楽しめる他、好きな特技を習得できる自由度の高い育成システムも搭載!クリエイターの魂が込められた完成度の高い本作、まずは気軽に始めてみよう。

Sponsored by AIDIS Inc.
  • アルカ・ラスト 終わる世界と歌姫の果実

    アルカ・ラスト 終わる世界と歌姫の果実

  • ロールプレイング
  • 評価4以上
  • 【キャラの関係性が楽しめる!】縁のあるキャラ同士で『絆スキル』を発動

  • 【初心者でも安心のセミオートバトル!】倍速化&オートモードにも対応

  • 【有名なRPGに携わったスタッフが集結!】シナリオやBGMのクオリティが段違い

彼らが迎えるのは間違った破滅か、正しい破壊か。

『歪んだ世界の終わり』を正すため、破壊者は招かれた。

破壊の先にある『創造』を目指して招かれた7人の破壊者の7つの世界の物語。

『破壊』と『創造』をテーマに、主人公(破壊者)と仲間たちが活躍する本格群像劇RPG

原作・メインキャラクターデザインに人気のRPG「幻想水滸伝」シリーズを手がけた河野純子氏、原作・企画原案に小牟田修氏、メインテーマに山根ミチル氏、バトルBGMに古代祐三氏、シナリオBGMに柳川剛氏、シナリオ協力に実弥島巧氏 と豪華クリエイター陣を起用したゲームファン待望のタイトルが遂にリリース。

Sponsored by FUJI GAMES, INC.
  • ファントム オブ キル 【無料本格シミュレーションRPG】

    ファントム オブ キル 【無料本格シミュレーションRPG】

  • ロールプレイング
  • ストラテジー
  • 評価4以上
  • キャラがかわいい
  • キャラがかっこいい
  • 【正にシミュレーションゲーム!】ユニットを駆使する本格的なバトル

  • 【育成要素が豊富!】上限突破・強化・進化など多彩

  • 【有名な武器が数多く登場!】神話などでお馴染みの武器がいっぱい

伝説の武器が美少女化!美しくかわいい女の子姿の『エクスカリバー』や『ロンギヌス』と共に戦うSRPGが登場!

本作の特徴は本格的なターン制のシミュレーションバトル!マス目に配置されたキャラを1体ずつ操作していく戦略性の高い戦いが楽しめるぞ!武器・属性・国の相性が絡み合う知的な戦いを思う存分繰り広げよう!

始めるだけで何度でも引き直し可能なチュートリアル10連ガチャをプレゼント!さらにゲーム開始から7日間の間は毎日10連ガチャが無料!好みの美少女を手に入れ自由に育て上げ戦場に挑んでみて欲しい。

Sponsored by gumi Inc.
  • 八月のシンデレラナイン

    八月のシンデレラナイン

  • スポーツ
  • 野球
  • 評価4以上
  • 【女子部員達がかわいい!】キリッとした子や笑顔が似合う子も登場!

  • 【ストーリーでハマる!】内に秘めた部員たちの想いにひきつけられる!

  • 【試合はオート!】チームを編成するだけで十分楽しめる!

『野球型青春体験ゲーム』と銘打たれた、本格シミュレーションゲーム。女子野球部の監督となって、部員達と物語をつむぎながら一緒に甲子園を目指そう!

登場する女の子に注目すると、一途な頑張り屋さんからクールな現実主義者トラウマを抱えた努力家に、かつての天才子役などじつに個性豊か。ストーリーで彼女達の内面を知れば、のめり込むこと間違いなし!

試合自体は基本的にオート進行。プレイヤーはチームを編成して試合を見届けるだけでOKなので、野球ゲームが苦手でも大丈夫!お気に入りの子を集めて気軽に遊んでみよう。

Sponsored by Akatsuki Inc.
  • ドラゴンエッグ 仲間との出会い×友達対戦RPG

    ドラゴンエッグ 仲間との出会い×友達対戦RPG

  • ロールプレイング
  • 評価4以上
  • キャラメイク可
  • 【初心者特典盛りだくさん✨】今なら無料でガチャ11連以上+☆5ドラゴンプレゼント中!

  • 【すぐわかる!どんどん進む!】ターン制コマンドバトルは初心者も上級者も誰もが楽しめる超王道!

  • 【多彩なやり込みコンテンツ】協力プレイや対戦プレイ、ギルド戦でワイワイ盛り上がろう!

ゲームスタートでいきなり10連以上のガチャ、さらに☆5ドラゴンまで無料でGETできちゃう爽快RPGの【ドラゴンエッグ】!今ならなんとチュートリアル後も11連ガチャが毎日ひけるぞ!

序盤から強キャラを引っさげての冒険なので、気持ちのいい無双が可能\(^^)/ゲーム開始直後にダラダラ長引くこともなく、誰もがすぐ楽しめるのが魅力的!「手軽に遊べて即ハマれるゲーム」「とにかくサクサク進めて爽快なゲーム」を探し中の人にピッタリだ!

ターン制コマンドバトルは、初心者が直感的操作で楽しむことができ、上級者もキャラの編成や育成を通してやり込み要素を味わうことができるので全方面で圧倒的な満足度を誇るのだ!ドラゴンをはじめとした様々なモンスターから美少女まで多彩なキャラでのバトルを楽しもう!

Sponsored by Rudel inc.
  • サマナーズウォー

    サマナーズウォー

  • ロールプレイング
  • ファンタジー
  • 評価4以上
  • 3D
  • 【初心者ほどハマる】序盤の攻略は低ランクのモンスターが大活躍。課金ガチャの必要なし!

  • 【下克上あり】ほぼ全てのモンスターが最高レア度まで育成可能。星5より星3の方が使えるキャラに育つことも

  • 【装備もガチャ運不要】特定のダンジョンをクリアで装備をゲット。ガチャ運頼みの攻略におさらば

全世界で8000万ダウンロードを達成したMMORPG『サマナーズウォー』。

いろんな国のYouTuberがプレイ実況を放送したり、ハリウッドで映画化が決定するなど、世界的にも今アツいゲームとして大注目のタイトルです。

なんといってもこのゲームのポイントは低レアリティのキャラでも育成次第で最高ランクのレアリティまで引き上げられること。

強いキャラは課金ガチャで高ランクを引き当てないと手に入らない…そんなソシャゲの常識を破った、無課金&初心者プレイヤーにもありがたいシステムなんです!

さらにモンスターの育成やバトルに必要な装備も、ダンジョンをクリアすることで、ほとんどが自力で収集可能。

それだけにモンスターをコツコツ育成し、相性のいいパーティーを組む戦術などのやりこみ度が物を言います。

ギルド戦が行なわれるアリーナでは、上位入賞者に贈られる豪華アイテムをめぐって白熱のバトルが展開中。

あなたも自慢のモンスターを連れて、世界のプレイヤーたちと腕比べしてみましょう!

Sponsored by 株式会社COM2US
  • ロマンシング サガ リ・ユニバース

    ロマンシング サガ リ・ユニバース

  • ロールプレイング
  • 評価4以上
  • 【懐かしい顔ぶれが勢ぞろい!】シリーズの有名キャラが豊富に登場!

  • 【バトルが熱すぎる!】スキルが多様なので戦術の幅が広い!

  • 【敵キャラも登場!】あの七英雄が仲間にできる!

これまでのサガシリーズのキャラが総出演!日本のゲーム史にその名を刻むRPG『ロマンシング サガ』シリーズの最新作が登場!懐かしいキャラ達と共に冒険を繰り広げよう!

シンプル&激熱なコマンドバトルを採用!各キャラクターに備わった多彩なスキルの使い分けがとにかく面白い!シンプルに攻撃力で圧倒するか、状態異常を狙うか、能力低下で弱体化させるか、プレイヤーの自由な発想で色んな戦い方が楽しめるぞ!考え抜いた編成と戦略で目の前の強敵を打ち倒せ!

キャラの数も超豊富!歴代シリーズの味方キャラはもちろん『ロマンシング サガ 2』の七英雄など魅力的な敵キャラも仲間として登場!スマホならではの快適さとシリーズならではの歯応えのあるバトルが楽しめる本作、まずは気軽に始めてみて欲しい。

Sponsored by SQUARE ENIX INC
  • スタートリガー

    スタートリガー

  • アクション
  • シューティング
  • 評価4以上
  • 【走って撃って隠れる!】小難しい操作はないもののスピーディーなアクション要素が爽快気持ちいい!

  • 【5種の武器を使いこなそう】見た目も性能も全く異なる武器は戦術に合わせて変えるべし!

  • 【ガンゲーム界では珍しい?!】リアルっぽいキャラがメジャーな中どストレートで可愛いを貫くキャラデザイン

走って、撃って、時には隠れる!フィールド内を縦横無尽に駆け回り、スタイリッシュな操作本格ガンアクションを楽しめる【スタートリガー】!

フリック×ワンタップのシンプル操作ながら、目まぐるしく変化する戦況を見極め、最適なアクションが求められる戦略性の高いゲームだ!格闘、双銃、散弾、狙撃、重砲の特性が異なる5タイプから武器を選択できるので戦略に合わせた武器選びが可能に。

また、ガンアクション系にありがちなリアルっぽさ重視のイカツイキャラデザインとは違い、カスタマイズ性の高い可愛いデフォルメキャラなのも特徴。顔や髪はもちろん、全身9ヶ所以上を300パーツ以上で自由に組み合わせできるぞ!

今ならチュートリアルクリアで10連分のダイヤが貰える!指先のシンプル操作で爽快感溢れる本格ガンアクションをぜひ楽しんでみて!

Sponsored by RekooJapan
  • 喧嘩道-全國不良番付-

    喧嘩道-全國不良番付-

  • ロールプレイング
  • 評価4以上
  • キャラがかっこいい
  • 制圧・抗争・仲間との出会いなど……カンタン操作でヤンキーライフをトコトン楽しめる☆

  • 充実したSNS機能を活用してダチと連合結成!最高のダチと絆を深めて、よりゲームを楽しもう♪

  • 超ド迫力の喧嘩バトルは必見☆暴走族、マフィアなど不良のジャンルも様々で面白い!

気の合うダチと全國不良番付の頂点を目指せ!新感覚ヤンキーRPG。

オート機能などカンタン操作でヤンキーライフをトコトン楽しめる☆

超美麗キャラを仲間にして、最強パーティで頂点を目指そう!

抗争に勝つには仲間が大切!SNS機能を使ってダチと連合を結成。共同戦線を張ろう☆掲示板で連合仲間とコミュニケーションも可能!

最高のダチと絆を深め、ランキングTOPを目指そう!

暴走族、マフィアなど、登場する不良のジャンルも様々!超ド迫力のターン制喧嘩バトルは必見☆

舎弟鍛錬とアバター強化で、どんどん強くなれるよ!

ヤンキーゲームが好きな方にもカジュアルRPGが好きな方にもオススメのアプリです。

Sponsored by sns-entertainment
  • グランドサマナーズ

    グランドサマナーズ

  • ロールプレイング
  • 評価4以上
  • 【とにかく育成が早い】激レアなキャラもあっという間にレベルMAXにできる!

  • 作り込まれたストーリー】小説のように次から次へと見たくなるストーリー展開!

  • ドット絵キャラ×2Dエフェクト】画面内を飛び回るドット絵キャラに大迫力の2Dエフェクトが爽快で気持ちいい!

苦労して引いたレアキャラは育ててすぐに使いたい!グラサマは、そんな当たり前の欲求を叶えてくれる正統派RPGなんです。ポイントは、育成素材がとにかく集めやすいので、レベルをバンバン上げられるところ!

グラサマのもう1つのポイントはストーリー面白さ!予想ができない展開がすごい速さで繰り広げられ、一度始めたら、物語が完結するまでやめられなくなってしまいます!

Sponsored by 株式会社グッドスマイルカンパニー
  • 成り上がり~華と武の戦国

    成り上がり~華と武の戦国

  • ロールプレイング
  • 評価4以上
  • 【ムフフなお色気シーン】実写のような美麗グラフィックで美女とのイチャイチャや子作りシーンを演出!

  • 【男のサクセス】権力、武力、イイ女を手に入れて成り上がる痛快サクセスストーリー!

  • 【貢献度で特別な楽しみ方も】美女の身籠る確率アップなど特別ムフフな展開を楽しめる!

美女を抱くほど強くなれる禁忌のシミュレーションゲームが登場!戦国の世を舞台に色とりどりの和装美女たちと逢瀬を重ね、子作りをして見事な成り上がりをキメろ!

実写さながらの超絶美麗グラフィックで表現された美女たちとのイチャイチャシーンは必見!乱れた着衣、とろける表情など細部まで描写された素晴らしい表現力に妄想が止まらない!!

他にもシンプルに引き込まれるストーリー展開や資産経営など魅力たっぷりなコンテンツが満載!男なら誰もが夢見るサクセスストーリーを楽しんでほしい!

Sponsored by YOOZOO GAMES Co., Ltd.
GooglePlayへ遷移中です。
TOP